2011年7月25日月曜日

しばらくお休みします

みなさん、お久しぶりです。

しばらく更新を休みまして、すみませんでした。

私は、このブログで潜在意識と祈りについて、ある程度書きつくしました。

『内なる声をキャッチする方法』など、まだいくつか書きたい内容はありますが、なかなか気持ちが起こらないようです。

何か、これに意味があるのかもしれません。

イエスも、たびたび一人きりになっては祈りの場をもちました。私も、今祈るときなのかもしれません。

少しの間、ブログの更新をお休みさせていただきます。

『祈りの家』ワークについては、計画は継続中です。もし、『祈りの家』ワークについて情報が欲しい方は、下記メールアドレスまで、メールをお送りください。進捗があり次第、追って連絡させていただきます。

aqua.tarot2010★gmail.com

※★をアットマークに変えてくださいね。
※件名に 祈りの家ワーク とだけ書いて送ってください。本文は無しで結構です。

それでは、しばらくお休みします。

また、あなたとお会いできることを楽しみにしています。

愛をこめて(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿