2011年6月7日火曜日

いきなり忙しくなるとき

あなたが内なる存在の声に従っているとき、ひとつ、経験する現象があります。

それは「急に忙しくなる」という事です。

あなたの潜在意識から下は他者と共有しています。そして潜在意識、超意識、愛なる存在の完全なる三位一体は、全体の成長、向上、進歩を志向しています。

あなたの願望が内なる存在の求める方向性に一致したとき、世界の流れが変わります。

あなたの願望が内なる存在の方向性に一致すると、ここぞとばかりに『あなたは用いられます』。

なぜなら内なる存在の求める方向性と一致する人は少なく、

だからこそ内なる存在はその人を用いないと全体の向上、成長、進歩のために働きかけられないのです。

内なる存在が物理世界に影響を与えるためには、内なる存在の方向性に一致した人を用いらなければならないのです。

あなたが正しく祈っていると、それは内なる存在と方向性が一致し、内なる存在は全体の向上、成長、進歩のために、ただちにあなたを用い始めます。

そうなると、あなたは様々な方向から、求められ必要とされるようになります。

当たり前です。あなたの願望は全体の向上、成長、進歩という方向性に一致したからです。

あなた以外の人達も、無意識的にそれが分かるからです。

そしてあなたには不思議な力が与えられます。このメカニズムが分からない人から見ると、単に運が良いように見えるだけですが、

それは偶然ではなく必然であり、あなたの内なる存在は、全体の向上、進歩、成長のために全勢力を傾けてあなたをサポートします。

忙しくなったら喜びましょう。必要とされるのは、あなたが必要とされるに足る存在だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿